Sep22th

PAwiki

ようこそ!PAwikiへ!

PAPILLONsince2008

PAPILLONってなによ!?って思うでしょう。

興奮を抑えられない気持ちはわかりますが落ち着いてください。
ここは病院内です。

SF2内で陽にあたることも無くサービス開始からひっそりと生き、メンバーが集まらなくてもクラン戦が勝てなくても課金に萎えても活動し、
そして影からは日々VCでキャラの濃いクラメン達の気持ち悪い笑いが聞こえてくるそんなクランです。

得意技は【リスポからの狙撃】Masterの固いタイプ、「確かに」が口癖のapri、絶妙なタイミングで下ネタを投下をしてたまにあれ?ってなるpiro、
子供が隣で病に陥ろうが嫁がなんか言ってようがマウスとヘッドホンを離さず画面を見続けるsonnakoto2、
毎日嫁と夜の銃撃戦を繰り広げるdanazoo、「~ッすよね?」が口癖のSIKI、いまいちVCの空気が読めないひらさん、
期待の新戦力ながらも早くもメンバーの毒が回り始めてきているviolet、PSO2ばっかやってたまにCWしにくる密夜茶会、
今も昔もスーパサブでありながらPAPILLONを代表するマスコット的存在ボルボックス。のメンバーで毎日楽しくゲームをやっているクランです。

ほら、ここまで見たらログインしたくなってきたでしょ?
おせーよ!!皆VCで待ってるぞ

【JOIN GAME】
 ・SpecialForce2
 ・LEFT4DEAD2
 ・CS:GO
 ・CODmw3

【大会戦績】
 ・SF2SFHST2回戦敗退

ドキュメント

クイック編集